2015年10月14日

カンボジア女性一人旅 トイレ

カンボジア女性一人旅でトイレについての心配事や不安がありますね。

空港やホテルでのトイレの心配はあまりないと思いますが、
旅行中でのトイレの問題はキチッと意識しておきましょう。

原則はホテルや施設を出発する前は
必ずトイレに行く習慣にすることがポイントですね。

アンコールワットの観光中などは
トイレがないと思っていた方がよいでしょう。

カンボジアのように観光地から観光地までの移動距離も
随分ありますから、出発前にはトイレを利用しておきましょう。

公式サイトをご覧になるとわかりますが、
旅行内容やプログラムが魅力的でツアー内容も安心できるものとなっていますが、
トイレの問題についてはどこのも書いていませんね。

解決法としては、わからないことは現地専属スタッフに聞くに限ります。

旅行中にトイレの話は聞けないという先入観は捨てましょう。

楽しく安全・安心できるカンボジア一人旅をするには、
心配事や不安なことは解決しておきましょう。

リボーンプログラム公式サイト


ここで紹介しているツアーなら、
日本人専属ガイドがとても頼りになりますよ。

アンコールワットはじめとするカンボジア海外ツアー・リボーンプログラムは、
現地を良く知っている日本人スタッフがそろっていますから
安全で安心できる素敵な一人旅が満喫できます。

安心して女性が一人で海外旅行できるのが
カンボジア海外ツアー・リボーンプログラムです。

■宿泊施設情報

テレビや雑誌でも話題沸騰の女子旅プラン〜リボーンプログラム〜


button_008.jpg




スポンサー
suisosui4.jpg

suisosui7.jpg



posted by kiue at 12:45| カンボジア女性一人旅 トイレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。